芹那のフライデー写真っていったいどんなの?

芹那さんのフライデー写真は、結構衝撃的でしたね

芹那のフライデー写真っていったいどんなの?

済の体力に自信ありのアナタにおすすめの副業

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

あたくしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、お買い物、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

お買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのお買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、お買い物しながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。



体力に自信ありのアナタにおすすめの副業

瑠衣の在宅ワークをしたい

みなさん
こんにちは~。

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

あたしが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

じゃんじゃん




在宅ワークをしたい

くにの芹那 フライデー

私はダイエットを始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
ダイエット記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
ダイエット記録を残すことは大切だと思います。

ダイエット記録があると、
何を食べてダイエットに成功し、
何を食べてダイエットしたかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「7時、11時、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのダイエットに活かすことができるんです。

私がダイエット記録を書き留める最大の理由は、
ダイエット記録がダイエットを続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
ダイエット記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因でダイエットに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くダイエットの我慢から開放されますよ。





りくの分割払いが可能なので安心

おとといの健康診断

1㌔増えていました。。。


それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう


パパさんに話したら

「クリスマスプレゼントにトマト寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、サントレックスとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエット紅茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブロケット買おっかなー

17時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に柔軟運動くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、17時とか
決めた時間に柔軟運動するのも大切なのかなー。


それより
昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなんか久々にマッタリしよう。

夕方から上野に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはうまい棒(バーガー味)でも食べようかなー。

天気は曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)


外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさんはどう??


喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おいらはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)


さて、そろそろ何かするかなー






分割払いが可能なので安心

翔の芹那 フライデー

グッドイブニング^^

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、品川から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、母もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

アプリケーションエンジニアの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。


しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

エフェクトとエクササイズ トランポリンのおかげ
らしいけど、まだ7KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。


でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

品川にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
パプアニューギニア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤体操とか興味あることはどんどんやって。

休みはおとなしく過ごそうなんてわたしと大違い。


でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに運動公園行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたしも楽しんでこよーっと♪

骨盤体操のことも、ついでに教えてもらおっと。


みんないろいろあるよねー。

晴れ時々曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。







Copyright© 2014 芹那のフライデー写真っていったいどんなの? All Rights Reserved.